行程
4月20日成田NW007 18;50(機内不審物で20:20)
仙川韓国国際空港22;30〜リムジンバス〜ホテル
4月21日7:30ソウル駅KTX〜釜山〜地下鉄〜老圃洞〜
バス慶州〜仏国寺石窟庵〜黄門〜ホテル〜慶州探索
4月22日タクシー慶州市内見学〜バス慶州バスターミナル
〜老圃洞〜地下鉄〜南浦洞〜釜山タワー龍頭山公園〜
釜山駅〜KTXソウル〜南大市場〜ホテル
4月23日仙川国際空港NW001 13:30〜成田〜自宅





東洋一の世界遺産を持つ韓国慶州を
歩いてみました。また韓国の文化と食文化もTRY・・・・
何故?日韓問題にシコリが?・・ワカラナイのです・・



韓国慶州・・ここは世界遺産の残る素晴らしい街で神社仏閣、綺麗な花が・・桜は私が行った
一週間前に散り、その替わり八重桜、菜の花、ツツジが綺麗で・・しかしそれ以上綺麗なモノは
慶州の人々の心かも知れません。親切で素朴で・・彼達の恩を今でも私は有難うと感謝のお礼を・・
個人的には初日に私の大切なカメラバッグをタクシーに忘れ(ーー;)カメラ一式を無くし首にかけて
いたコンパクトカメラで慶州の写真を想い出の品に・・少し写りが悪いと(^^ゞそこは皆様に勘弁を・・
では楽しい慶州の旅の御案内いたします。
しかし・・慶州て不便な処で(^^ゞソウルから新幹線使っても5時間もかかり(^^ゞ


仏国寺石窟庵
各案内板はここから
慶州市内の世界遺産
慶州郊外の世界遺産
釜山の展望
韓国の出会い、ご馳走
慶州の市場
慶州の芸術
慶州の仏像
韓国のお花
韓国の風景
韓国の紙芝居
inserted by FC2 system